Staff Blog

2020/03/19

春の訪れ

皆さんこんにちは

いつもフォルクスワーゲン千葉南店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

暖かくなってきて手足の冷えが少なくなり喜んでいる営業の印藤です

さて、タイトルの通り少しずつ春の訪れを感じられるようになってきました。

フォルクスワーゲン千葉南店ではこんなところに春がやってきましたIMG_1883.jpg何の変哲もない花壇に見えますが・・・。

IMG_1880.jpg

太陽の光を受けまっすぐに伸びたつくし達や

IMG_1879.jpg

たんぽぽ達がそこにはいました

タンポポとつくし

IMG_1881.jpg

生命の力強さを実感し、心を動かされました。

皆様も普段気付かないような"ちいさな春"

見つけてみてはいかがでしょうか

こんなところにも春が来てたよー

というのを発見しましたら是非教えてください

印藤 考平 営業

プロフィール →