Staff Blog

2020/03/13

**お楽しみに**

こんにちは

いつもご覧いただき、ありがとうございます

最近、一気に気温が上がってきましたね

過ごしやすくなって、とても嬉しいです

先日、以前のブログに載せたカフェにご飯を食べに行きました(再び)

前回はケーキを頂いたのですが、今回は「カレー」を注文しました

どんなカレーが来るんだろう~~~とワクワクしていると・・・・

カレー.jpg

オッシャレすぎるカレーが目の前に・・・・(食べかけ)

食べることに必死で、味はよく覚えていません!(笑)

とりあえずめちゃくちゃ美味しかったことだけ覚えています

味を確かめるためにも、もう一度行かないとっ!

さて、ただいまフォルクスワーゲン千葉南店のショールームには

ショールーム.jpg

なにやら車一台分のスペースが・・・・

こちらに新しい展示車がやってきます

詳細は後日、ブロブでご紹介したいと思います!お楽しみに

週末も皆様のご来場、心よりお待ちしております