Staff Blog

2020/02/29

**鎌倉日記**

こんにちは

いつもご覧いただき、ありがとうございます

先週の休日を利用して、また鎌倉に行ってきたので

思い出を綴らせてください・・・・・・・

今回の目的は、「オーダーメイドの指輪づくり」でした

(前もブログに載せました再びお付き合いください

鎌倉.jpg

鎌倉2.jpg

一緒に行ったカメラ女子に素敵に撮ってもらいました

そして!!!

前回とは少し違う美味しいものたちを頂いてきました

ハンバーグ.jpg

ふらっと入ったハンバーグ屋さんでしたが

めちゃくちゃ美味しかったです!どこに入ってもハズレなしです

チョコレート.jpg

棒付きのチョコレートをホットミルクにつけて

溶かしながら食べる夢のようなスイーツでした

モンブラン.jpg

これはもう!誰もが好きなやつです!!!

このモンブランなんと!目の前で絞ってくれるんです 感激しました

今回も幸せな気持ちになりました

(まさかの鶴岡八幡宮に立ち寄るのを忘れました

目的がなくても行って損はない場所です!

行ったことのない方は是非行ってみてください