Staff Blog

2019/11/23

解禁!!

皆さんこんにちは

いつもフォルクスワーゲン千葉南店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

冷たい風に冷たい雨・・・。

インフルエンザも猛威を振るっているみたいです

皆様体調を崩されぬようお気をつけ下さいませ。

さて、タイトルにもあるように解禁されました

IMG_1428.jpg

ボージョレ・ヌーヴォです

皆様も召し上がりましたでしょうか

今年のものはバランスが良いと書かれておりました。

もちろん私も飲みました。

ここからは私の素人レビューですが...。

まず香りが良い(ワインの香りを嗅ぐのは1年に数回しかないド素人が偉そうに語っております)

そして味に雑味がない(他のワインを飲み比べる機会なんてそうありません

ワインが苦手な人でも飲みやすい(と思います...。)

このような感想を持ちました。

解禁といえば

いよいよT-Crossが11月27日に発表になります

実車のご用意は来年1月中旬頃になってしまうと思いますが

皆様楽しみにお待ち下さいませ

印藤 考平 営業

プロフィール →