Staff Blog

2019/11/16

動画で見れるんだー!!

【FAMILY SAFETY BOOK】

こんなガイドを店頭に置いてますよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とある家族の何気ない日常を描いた物語です

ANちゃんとZENくんはさまざまな出来事を通して

日常の「安全」を守る見えないチカラに気づきはじめます

安全は一日にしてならず

グラグラするのは土台がしっかりしていないから

「安い」にばかり気をとられて、大切な「やすい」を忘れていない?

最近のコントローラーってなんでこんなに操作しづらいの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【急にはみ出しそうになっても大丈夫】

"レーンキープアシストシステム"←クリックしてみてください

【ちゃんと並べているのは誰のおかげ】

"アダプティブクルーズコントロール"←クリックしてみてください

【どんなに注意してても、危険は突然やってくる】

"プリクラッシュブレーキシステム"←クリックしてみてください

【どうか周りには迷惑かけませんように】

"ポストコリジョンブレーキシステム"←クリックしてみてください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォルクスワーゲンの

"オールインセーフティ"

動画にてご確認いただけます

ショールームにてお気軽にお声がけ下さい

chibaminami 営業

プロフィール →