Staff Blog

2019/11/20

実燃費レポート GolfTouran TDI Highline編

おはようございます

今日の実燃費測定は

【GoldTouran TDI Highline】です

セールス内田の自宅から、お客様のご自宅まで

本日より点検にてお預かりします

それではスタート

各項目をリセットします2019112010.jpg

燃費2019112013.jpg

走行モードも2019112009.jpg

道中としては市原市内からスタート

うぐいすラインに一度出て

潤井戸から茂原街道をまたぎます

瀬又交差点から大野台工業エリア

ちょっと寄り道

ポプラでコーヒータイム2019112001.jpg

到着

基本的には渋滞なくスムーズな走行

瀬又交差点付近で一部渋滞でしたが

ストレスなく走行してましたよ

走行時間2019112008.jpg

※コーヒーブレイクも含め

走行距離2019112003.jpg

燃費2019112007.jpg

めちゃめちゃ良いです

毎度の通りですが

燃費を気にした走りでは無かったようですよ2019112004.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ネットにてディーゼルの

千葉県平均が

タンク内には最大でLの燃料が入ります

仮にこの燃費が続いたとして...

60L×18.0km/Lで1080km走ると想定されます

現実的には道路状況によって「良い時と悪い時」が

ありますので

走行可能距離の増減はありますが

昨日満タンに入れてから約50km走りましたが

メーター表記であとこのぐらい走る見込みです2019112005.jpg

これからのウィンタースポーツにも

年末年始の帰省にも

お子様の部活動の際の乗り合いにも

ゴールデンウィークのレジャーにも

サマーシーズンのお出かけにも

秋の行楽にも

オールシーズン大活躍します

まさにFAMLY SAFETY (BOOK)です

千葉北店のブログでもご紹介させて頂いておりますが

大木自動車各店舗にて、差し上げてます2019111602.jpg

各ページのQRコードから動画にてご確認いただけます

オススメです

chibaminami 営業

プロフィール →