Staff Blog

2019/05/24

**展示車**

こんにちは

いつもご覧いただき、ありがとうございます

突然ですが・・・

「IKEA」ってすごく楽しくないですか!?(笑)

特になにも買わずに

見るだけでワクワクしちゃいます

と、思っていたのですが・・・

先日、友人が引っ越すとの事で

IKEAでの買い物の手伝いをしたのですが

棚やソファなど、欲しい物の品番をメモして

巨大倉庫からひとつひとつ見つけ出すという作業が

それはそれは楽しくて・・・・・(笑)

たくさんお買い物することも

かなり楽しいということに気づいてしまいました (笑)

私も引っ越しの際は

IKEAで大人買いすることに決めました

さて本日は、フォルクスワーゲン千葉南店の

展示車のご紹介をさせていただきます

ーThe Beetle Design Meisterー

ビートル.jpg

ビートル2.jpg

ーGolf TSI Comfortline Tech Editionー

ゴルフ.jpg

ゴルフ2.jpg

ーPolo TSI Comfortlineー

ポロ.jpgポロ2.jpg

ーspice up!ー

アップ.jpgアップ2.jpg

ーTiguan TDI 4MOTION Highlineー

ティグアン.jpg

ティグアン2.jpg

以上の5台が、5月24日現在の展示車です

週末も皆様のご来場、お待ちしております