Staff Blog

2019/05/05

**new face**

こんにちは

いつもご覧いただき、ありがとうございます

昨日までお休みをいただき

みなさまにはご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした

昨日今日と、だいぶ天気が不安定ですね・・・

せっかく遊ぶ予定をたてていても

雨によって狂わされるのが1番悲しいですよね

長期休みくらい、気持ちよく晴れてほしいものです (笑)

さて!!話は変わりまして!!

本日5月5日より

フォルクスワーゲン千葉南店に

フェイス(整備士)がやってきました!!!

早速、ご紹介させていただきたいと思います

辻 祐輔(つじ ゆうすけ)くんです!!!

つじ.jpg

成績優秀だそうで・・・・

期待の新人です!!!(笑)

これからどのような活躍を見せてくれるのか!!

楽しみですね

自称フレッシュマンだそうです

(※ フレッシュ感はあまりありません)

(※ ベテラン感が若干強めです)

抱負を聞いたところ

「みなさまに安心してお車を預けていただけるように頑張ります」

とのことでした・・・・

真面目っっっ!!!!!!(笑)

以上、新入社員の紹介とさせていいただきます

以後、お見知りおきを・・・