Staff Blog

2018/05/18

いつもと違うことを・・・

いつもフォルクスワーゲン千葉南のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます

今日はべたっとした感じの気候でしたね・・・

明日は雨みたいです

雨の日の走行に十分に気を付けてくださいませ

今回は以前地元に帰った時に、ふと本格的なカレーが食べたくなりました

なぜ本格的なカレー?と思うかもしれませんが、

私にもよくわかりません

カレーは白米にルーをかけて食べる派ですが、

なぜかこのときは、ナンにつけて食べたかったのです

それがこちら

kare---.png

久々にナンにつけて食べるカレーは絶品ですね

家でナンを作るのは大変だと思うんですが(作ろうと思わないですが)

たまに外で本格的な、しかも本場流で食べるというのもいいですね

次は何をしてみようかなぁと考えています

何かチャレンジしたらまた書きたいと思います

さて、明日は天気が心配ですが通常通り営業しております

新型POLOをはじめ、試乗車も取り揃えております

先日入れ替えた展示車も是非ご覧くださいませ

皆様のご来場を心よりお待ちしております

日暮 大樹 営業

プロフィール →