Staff Blog

2018/05/16

休日の楽しみ!

いつもフォルクスワーゲン千葉南のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます

本日は非常に暑いですね・・・

まだ体が暑さになれていないと思うので、

熱中症にお気を付け下さい

さて

私、昨日はお休みをいただきまして・・・

大好きな油そばを食べに行きました

千葉市花見川区にあります、

雷神というお店です

そこの油そばがおいしいんです

油そばがこちら

abura.png

本当に汁なしです

ここに、お酢とラー油をたっぷりかけて、

最後にコショウをかけて食べるのが絶品です

無類の油そば好きな私ですが、

月に3回から4回、多い時は6回ほど行きます

是非、食べに行ってみてください

さて、先日のブログでご紹介いたしました

ARTEON

ですが、

今もショールームで圧倒的存在感を示しております

ご来場の際には是非、ご覧になってください

日暮 大樹 営業

プロフィール →