Staff Blog

2018/05/12

GWから1週間・・・

いつもフォルクスワーゲン千葉南のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます

最近非常に気温の変化が激しいですね・・・

風邪も流行っているみたいです

私も季節の変わり目が弱く、鼻の調子が悪いです

皆様もお気を付け下さいませ

さて

今回は、私がゴールデンウィークに行ったイベントについて書きたいと思います

ものすごく晴れ渡った空のもと、電車に揺られて向かった先は・・・

お台場です

まずは、テレビなどでも取り上げられていました、

肉フェスに行ってまいりました

えぇ。

とてもすごかったですよ。

人が。

もうどこを見ても人でした

さすがはゴールデンウィークでした

そしてテーブルには・・・

肉ふぇす食.png

どれも本当においしくて

特に小龍包がもうおいしすぎました

おなかも満たされ、次に向かった先は・・・

お隣で開催しておりました、

ドイツビールの祭典、オクトーバーフェスト

普段ドイツの車を販売している私にとって、やはりここは欠かせない

こちらもやはり、人人人・・・

そんな中頼んだものはこちら

ドイツビール.png

わかりますかね

非常に大きいのです

長いのです

晴れ渡った空でビール・・・

最高でした

そして、また電車で揺られて帰りました

普段電車はあまり乗らないので、なんだか新鮮でした

と、このようなゴールデンウィークを過ごしました

さてそんな日々から早くも一週間がたちました

フォルクスワーゲン千葉南はこの土曜日、日曜日も営業しております

スタッフブログで若木が載せていたように、Try!ニューモデルフェア開催中です

お時間ある方は是非ご来場くださいませ

そしてゴールデンウィークのお話も聞かせてください

皆様のご来場をお待ちしております

日暮 大樹 営業

プロフィール →