Staff Blog

2017/09/07

**秋のお話**

こんにちは

いつもご覧いただき、ありがとうございます

最近は、暑すぎず寒すぎずのちょうどいい天気で助かりますね

これから寒くなっていくんですかね?暑いのも寒いのも苦手です

みなさん、今年の夏は楽しめましたでしょうか?

私はあまり楽しめなかったので、秋に期待したいと思います

ちなみに私は四季の中で秋が一番好きです

洋服や食べ物を一番楽しめる季節だと思っています ★

秋と言えば「紅葉」も楽しみの一つですよね

紅葉の絶景スポットをいくつか調べてみました

【 鏡池・長野県長野市 】

紅葉1.jpg

【 香嵐渓・愛知県富田市 】

紅葉2.jpg

【 東福寺・京都府京都市 】

紅葉3.jpg

【 山科 毘沙門堂門跡・京都府京都市 】

紅葉4.jpg

【 湯ノ湖・栃木県日光市 】

紅葉5.jpg

こんな感じです  検索してるだけで癒されました

紅葉を見るために遠出をするって、なんかすごい大人な時間の使い方な気がします

私も少し大人になったので、今年は行ってみようかなと思いました

フォルクスワーゲンでは今週末にフェアを開催します

詳細はまた改めて、ブログに書きたいと思います!

みなさまのご来場、お待ちしております