Staff Blog

2017/08/18

こんばんは

昨日から通常営業となっております

ご迷惑をおかけ致しました

今年のお盆の時期は天気が悪くて残念でしたね

お休みを頂いた期間にでも子供を連れてプールや海に行こうかなと思っていましたけどあえなく撃沈

唯一夏らしい事と言えば花火大会ですかね

とは言っても実際に花火を見たのは自宅付近からなんですけど、会場からは近いのでゆったり見れるの良いんですよね

花火打ち上げまでは会場をうろうろし(大雨でしたけど)、食べ物を買って家に帰って食べながら見るっていうのは幸せですね

お休みを頂いてリフレッシュもできたので仕事がんばろうと思います

印藤 考平 営業

プロフィール →