Staff Blog

2017/06/18

GTI

こんばんは

今日は半袖のワイシャツを着て後悔しています

雨も降っていて肌寒いですよ

こんな話はさておいて

フォルクスワーゲンと言えば何を思い浮かべますか?

これですか?

history_contents1.jpg

それともこれですか?

yjimageEFEKB1PQ.jpg

誰もが知っているTYPE1(ビートル)とTYPE2(ワーゲンバス)ですよね

こちらを思い浮かべる人もいるのではないでしょうか

20160915_204453.jpgホットハッチ=GTI

GOLFをはじめPOLO・LUPOのハッチバクタイプのスポーツモデルの名称です

初代GOLFから始まっている歴史ある車種ですよ

普段使いをしながらでもスポーツタイプに乗りたいそんな方におススメです

最新のGTIはGOLFですよ?

golfgti.jpg試乗車もございますので、乗ってみたい方は一度ご連絡をお願いします

043-300-5511

因みにフォルクスワーゲンのCEO、ハーバート・ディエスは「今後SUVにGTIの名を与えることはありません」と断言し、

「GTIとはなにか? それは、高性能なのに、多くのひとが毎日気兼ねなく乗れることではないでしょうか」

「つまり『ホットハッチ』こそ、GTIのバッジが相応しいと思っているのです」

と発言をしているみたいですよ

印藤 考平 営業

プロフィール →