2016/12/01
Winter Free Checkキャンペーン実施中!
おはようございます![]()
早速ですが皆さんは年末を迎えるにあたってお車の準備はできておりますか![]()
準備ってなに
・・・と思われるかもしれないですが
年末年始は帰省や旅行等長距離乗る機会が増えるタイミングになります![]()
![]()
もし遠方に行かれて
オイルのランプが付いちゃった・・・![]()
警告灯が付いちゃった・・・![]()
こうなるとせっかくの遠出が台無しになってしまいますよね![]()
![]()
そうなる前にお車の点検を行っておきましょう![]()
(私自身その経験があり非常に困りました・・・)
そこで今フォルクスワーゲンではWinter Free Checkキャンペーンを
実施しております![]()
こちらの点検では10項目の点検を行います![]()
※11月に12ヶ月点検もしくは車検整備を行った方は対象外となります
是非この機会を活用してお車を万全の状態にしていただけたらと思います![]()
この項目とは少し外れますが、この年末年始というタイミングは
先ほども言いましたが長い距離を乗る方が多くなります![]()
ですのでオイル交換の時期が近い方はこの機会に行っておくのも
一つの手だと思いますよー![]()
![]()
そして1月に12ヶ月点検を迎える方、もしくは車検を迎える方は
まだ工場・代車のスケジュールが開いておりますので年を越す前に
お車の事を終わらせちゃいましょう![]()
![]()
フォルクスワーゲン千葉南は年内12月27日までの営業となります![]()
年末のお休みの間はカスタマーセンターでの対応となりますのでご了承ください![]()
電話番号は0120-993-199となります![]()
お車のご相談は27日まで受け付けておりますので
気になる点がございましたらお気軽にご相談ください![]()
![]()
ではでは![]()