Staff Blog

2016/11/12

Try!Try!Try!inイオン幕張レポその3

こんばんはeye

ただいま店舗に戻ってまいりましたーspa

本日イオンモール幕張新都心にたくさんの方がお越しいただき

本当にありがとうございましたhappy01heart01

会場の写真は前回のブログで上げてもらってますので


状況はご覧になられたかと思いますweep

本日は250を超える人が試乗に参加していただきましたheart04


人が多くて田舎育ちな私にはちょっとめまいがしそうでした(笑)

ただ、たくさんの方々にフォルクスワーゲンという車を実際に乗って

知って頂けて本当にうれしいですcrying

明日もこちらのイベントを行っておりますので


お時間のある方は一度足を運んでいただけたらと思いますnote

ちょっとでも気になる方は来てみる価値絶対にありますからねーwinkheart02

ちなみに・・・


2016.11.12.002.jpg

ご来店いただいた方はアンケートにご協力いただくと


抽選会に参加いただけますのでぜひぜひsign03


確認したところ特賞の"折り畳み自転車"はまだ残っているみたいなので

皆さん狙っちゃいましょうgood


明日も張り切って頑張りますので皆さんお待ちしてますねーflair

ではではpaper


吉田 悠司 営業

プロフィール →