Staff Blog

2016/11/23

まだご来場頂いていない方ー!!(^0^)/~~~

先日の"TryTryTryイオンモール幕張新都心"イベントは

"sign03sign03sign03"成功に終わりましたhappy01


沢山の方にVolkswagenの

"走る・曲がる・止まる"をご体感頂けたかと

思いますrunsign05danger


そして小さいお子さん達はfuji
フワフワ.pngふわふわドーム

にて遊び疲れたのではないでしょうか?good

なかなかこういう機会はありませんでしたので

私たちスタッフもとてもいい経験になりましたhappy01

ご来場いただいた皆さん

ホントにありがとうございましたdelicious

大木自動車では、会場にて・・・paper
ベリーワンダフル.jpgこちらのクリアファイルをお渡しさせて頂きましたflair

お手元のファイルの中の広告をご覧くださいeye

こちらのファイルをお持ちいただき

大木自動車の各店舗にご来場頂きますとpresent
11/23タオル.JPGこちらの

present"マイクロファイバー タオルセット"present

をお渡ししておりますhappy01


まだご来場頂いていない方

お早目にご来場くださいgood

danger多数ご用意はしておりますが、数に限りがございます

千葉南店では"若干"になってきましたsweat01

お早目にbell

印藤 考平 営業

プロフィール →