Staff Blog

2016/11/22

いつものルーティンはありますか?


こんばんはrain

昨日はお休みをいただいておりましたが今日から

営業してますよーnote

昨日の休みは洋服を見に原宿へ行ってきましたhappy01dash


2016.11.22.002.jpg


原宿に行くと毎回こう思います・・・

こんなeleganceな街に馴染めないな・・・とsweat01


結構頻繁に行っているつもりなんですが・・・田舎もんなんですかねdown

原宿に行くともう通る道とお店は決まっていますflair


2016.11.22.001.jpg


大通りから一本外れた通称"裏原"ってやつですねsign03

竹下通りとかは人が多すぎて酔ってしまうので行けません(笑)


もう動きがルーティン化してますねspa


皆さんはこのようにいつも行く場所での行動でのルーティンはありますかsign02


そもそもルーティンとは・・・


ルーティン(routine)とは、決められた一連の動き、決められた一連の動作。

この他、決められたパターンなどの意味を持つ。

スポーツで言えば「型にはまった一連の動作」と考えるとわかりやすいかもしれない。

ルーティン化という言葉を耳にしたことがある方は、何となくイメージが

わきやすいのではないだろうか。

ルーティン化とは、もともと不定期、不順で行っていた作業などを、一連のつながった

動作としてパターン化していくことを指す。


自分自身のルーティンを改めて見つめなおしてみるのも

面白いかもしれないですねheart01

最後に・・・

一枚目に写っているトラックの"職業イケメン"がお気に入りです(笑)


ではではpaper

吉田 悠司 営業

プロフィール →