Staff Blog

2016/11/22

世代交代(^0_0^)

こんにちは(^0_0^)
厳密には"世代は一緒"ですがcoldsweats01
本日、試乗車を入れ替えましたspaderecycleheart
明日からご利用いただけますように、準備しましたgood

クルマはこんな感じで搬入されますよdash
11/22ポロ1.JPG
何のクルマでしょう・・・sign05


11/22ポロ9.JPG

Polo Highlineshine


11/22ポロ2.JPG11/22ポロ3.JPG

搬入時はボディ全体をカバーで覆ってあるんですpouch


11/22ポロ6.JPG11/22ポロ7.JPG

運転席だけは乗り降りの為、ジップで開閉可能になってますsecretrecycleempty


11/22ポロ4.JPG

搬入時用の簡易ワイパーが付いてますrain


11/22ポロ8.JPG

ボンネットは開きますよeye


11/22ポロ10.JPG11/22ポロ11.JPG

さらに、キズ防止の為の保護をしてありますsearch


11/22ポロ13.JPG11/22ポロ12.JPG

シートもヘッドレストも保護されていますpouch

という感じで搬入されてきますship
皆さんがご成約頂きましたクルマも同様ですflair
海外の生産工場からは永い船旅ですship
しっかりと保護されたうえで搬入されます
そして店舗まで来て、初めてカバーを外しお披露目ですpresent

11/22ポロ15.JPG

spade今までご苦労様weepgood


11/22ポロ16.JPG

heartこれから宜しくねsmilescissors


千葉南店の"展示・試乗車"の検索は←からお願いしますpc

印藤 考平 営業

プロフィール →