Staff Blog

2016/10/31

到着dash

coldsweats01先程、やっと千葉南店にも今週末の

"主役が到着"rvcardash

"Polo with beats"musicそして"#Pink Beetle"cherryblossom

10/315.JPG

そして新型車の入荷時恒例のサービスマンによる

"内覧会"eye・・・論評会が正しいかなぁ?
10/311.jpg10/312.jpg
自前のCDを挿入しみんなで聞き入ってしまいましたcdnote

でも全然違うんですよ(@_@;)"ホントにsign02

特に低音の感じがmusic

この空間がダンスホールの様な感覚になりますmist
10/313.jpg
ラゲージルームのスペアホイールスペースに

この様に"重低音サブウーハー"を搭載sign02

サービス床井・若菜より・・・

・この"Beats"は比較的年齢層の若い方に人気のメーカーだけど、音楽好きな方であれば、年齢問わず満足いきますgood

・内装の感じもとっても"cool"でいい感じですgood

・シートがとってもホールド感の高いシートで、この音質があれば何処まででもドライブ出来そうgood

・ナビは付かないけど、今はスマホで有効に機能するし、今回の"Polo with beats"に関して言えば、「ナビよりこの音質(装備)」ですよ!!good

というご意見ear

千葉南店のサービススタッフはみんなホントにクルマが好きなんですねhappy01

毎回いろいろ意見をくれるので、ありがたいですscissors

今週末は更に自信をもって皆さんにオススメ出来ますup

今晩にはショールームに搬入しますよ!!cardash

印藤 考平 営業

プロフィール →