Staff Blog

2016/09/30

期間延長!!!

こんばんはsun


明日はいよいよ新型ビートルのデビューフェアとなりますscissors


デビューフェアにあたって大変好評いただいておりました

Try!Try!Try!キャンペーンが10月いっぱいまで延長となりましたsign03


2016.9.30.001.jpg


そして10月は応募用紙にご記入いただくと・・・・


2016.9.30.002.jpg


こちらをプレゼントeye


プルバックカーをもらってどんどんいろんな場所を

走らせちゃってくださ?いhappy01heart01

さらにこちらの応募用紙をご記入いただいてからお車をご成約いただくと

いいことがあるかもしれないですよlovely


詳しくは明日ショールームでお待ちしておりますgooddash

ではではpaper

吉田 悠司 営業

プロフィール →