Staff Blog

2016/09/22

気づいていただければ

こんばんはrain

天気の悪い日ばかりで、そろそろ晴天がほしいですよねsun


実はこのブログのプロフィール画像を変更しましたscissors

こちらですnote

1474460607662.jpg

この写真はですね先日に元同僚の方の結婚式の二次会招待され、その時のクジ引きの景品?のオマール海老ですpaper

とりあえず海老は置いといて、非常ににぎやかな楽しい会でしたshine
末永くお幸せにheart01

それで海老ですがW

同僚たちはオマール海老が本体だと言い、妻はメガネが本体だと言います・・・

誰も人とは認めてくれませんwsweat02


決してオマール海老に似ているわけではないと思いますがsweat01


フォルクスワーゲンについて全く触れていませんねdown

では最後に
ind_kv_img.jpg
9月30日で終了です。
お気軽に乗りに来てくださいpaper

オマール海老がお待ちしておりますpunch


印藤 考平 営業

プロフィール →