Staff Blog

2016/09/21

積載車も運転します

私たちスタッフは車両の回送時にshipbusrvcarcarbullettrainbicycle

積載車"セーフティローダー"を利用しますpaper

1台づつにはなりますが、皆さんの大事な

お車ですshine

大事に運びますshine

現在threezero歳ごろ?以上の方は

"普通免許資格"で利用出来ますgood

以下の方は"限定解除"が必要ですng

因みにこんな感じ・・・


9/21ロダ1.JPG
danger滑車を下ろしたら・・・

danger車両を滑車と平行に・・・
9/21ロダ2.JPG
dangerクリープです!!

9/21ロダ3.JPG

dangerタイヤ止めまで付いたら・・・

danger滑車を徐々に戻します
dangerこの時はリモコンで遠隔操作します

9/21ロダ4.JPG9/21ロダ5.JPG

終了・・・end

エンジンOFF&ハンドルロックをかけて・・・

9/21ロダ6.JPG

こんな感じですend

おっと・・・忘れずに(ToT)/~~~

9/21ロダ7.JPG

dangerフロントタイヤに輪留めを押し込んで・・・

dangerあとは前後にウィンチをかけて完了です

結構小さいお子さんは"じっーと"この一連の

動作を見てくれますねeye

なかなか日頃は間近ではご覧になれませんからねsecret

写真は先月回送しました、千葉南店の社用車です

構成内田・運転者小宮にて作成しました

"運転者小宮"ということは・・・

私、小宮は・・・いったい何歳でしょうか?・・・coldsweats01

正解は明日からの"Last Big Chance Fair"にて

皆さんのご来場お待ちしておりますgood

印藤 考平 営業

プロフィール →