2016/08/10
夏の暑い日に
暑い日が続きますね![]()
ここまで暑いと車内の温度は大変な事になってます![]()
金属の部分は特に暑くなっていますのでご注意を(私は一度水ぶくれになりました)![]()
レザシートも暑くなってしまったり、蒸れたりしますよね?
現行型Passat Highline・Passat Variant Highlineに標準装備されているナパレザーシートにはシートベンチレーションという機能が全席に付いています![]()
シートベンチレーションとはシートに内蔵されたファンにより座面や背面の蒸れをを抑える機能です![]()
これがとても快適で運転の負担軽減にもなりますよ![]()
シートをよく見ると小さな穴が無数に開いていまして、そこから空気が出てきます![]()
![]()
一度体感しに来てください![]()
癖になりますよ?
他の車種にも装備されと良いんですけどね~![]()