Staff Blog

2016/06/30

6月の最後・・・

 こんにちはsun


 今日は6月の最後ということで私たち営業側はバタバタでしたねdashdash


 やはり月末は皆さんも忙しいのでしょうかsign02sign02


さて今日は・・・忙しく特にこれといった変更がありませんでしたrain


ただ明日はショールームのレイアウト変更を行いますのでお楽しみにhappy01note


そしてもうすぐフェア用の車両が入ってきますのでこれもまたお楽しみということでscissors


最後に・・・
今日の表紙は少し前ですがタペストリーを変更いたしましたheart04


こういうのを見るといいなーって思いますよねcatface


共感していただける方はこちらまでsmile


ではではpaper


吉田 悠司 営業

プロフィール →