Staff Blog

2016/06/24

大雨から一転・・・

こんにちはrain


昨日はすごい雨でしたねrain

午前中から全身ずぶ濡れになって大変でしたsad

ただ一転今日は太陽も見えていて良い天気ですflair

雲行きは怪しいですが・・・cloud


さて今日は前回行きました試走会の続きをshine


とはいえ写真は前回ですべて載せたので同じになりますが(笑)


今回の体験で他の輸入車メーカーに初めて乗ったのですが

第一に思ったのが操作方法がメーカーによって全然違うのですね!!

(当たり前とかは言わないでください本当に初めてだったので・・・)

一台目がベンツだったのですが動かす際に一人でだいぶ慌ててしまい

恥ずかしい思いをしましたsweat01


ただ今回の体験で初めてフォルクスワーゲンの車に乗っていただくにあたっての

説明はしっかり行っていないとお客様が困るんだなあと痛感しましたflair


今の車はどのメーカーも機能がとても多いので納車の際は今まで以上に気を

引き締めますdash


そんな感じの試走会でしたrock


ではではpaper

吉田 悠司 営業

プロフィール →