Staff Blog

2016/05/15

頼もしいスタッフです!!

こんにちはsun
土日はホントに気候もよく気持ち良いgood
週末でしたねgood


千葉南店にはfour名の

現場サービススタッフwrenchがおります

昨日の夕方、そんなfour名のサービススタッフが
総出で、サービス工場前の草刈りhairsalonをしていました
毎朝、店舗前を通られる方
ご覧になってらしたかと思います・・・お恥ずかしい・・・coldsweats01
私もわかっていましたが
なかなか・・・手がまわりませんでしたsweat01
誰に言われるでもなく、みんなで作業をしてました
今日からとっても綺麗になりましたよ
IMG_3368.JPG
そんな頼もしいfour名のサービススタッフが
皆さんのお車を整備しておりますwrench
細かい事でも結構ですhappy01
ご相談お待ちしておりますhappy01


吉田 悠司 営業

プロフィール →