Staff Blog

2016/05/27

今日の一枚new

 こんにちはcloud


今日は雨ですねrain

しかも久々に土砂降りの雨でちょっとテンションが下がっている私ですsad

午前中は外での作業が多くびしゃびしゃになりましたdowndown


それでも午後はテンション上げて頑張りますsign03sign03

さて今回は今日の一枚ということで・・・・

工場で新車のお車の納車前点検を行っていたのでパシャリcamera


こちらは新車の空気を抜いているところですねcarcar


新車で運ばれたばかりの車は空気がパンパンに入っているので抜かなければ

いけないらしいですsun


・・・初めて知りました(笑)


皆さんのお乗りのお車も空気圧は月に一度見てあげるとタイヤがより長持ちしますので

気にかけてみてはsign02sign02


ではではpaper


フォルクスワーゲン千葉南HPはdownwardrightこちらdownwardleft

吉田 悠司 営業

プロフィール →