Staff Blog

2016/04/19

車を綺麗に見せるには!

温かい日が続くようになってきて、過ごしやすくなってきましたsun

車の洗車もやる気になってきますねflair
綺麗な車に乗っていると気持ちも晴れ晴れしますよねshine

皆様は洗車の最後にタイヤワックスをしますか?
タイヤワックスしますと、お車の綺麗さが大きく変わりますpaper

Before・Afterの写真を見てくださいeyeglass

Beforeone
DSC_0240.JPG

Beforetwo
DSC_0241.JPG

つづいてAfterですsign01

Afterone
DSC_0242.JPG

Aftertwo
DSC_0243.JPG

違いはいかがでしょうか?

タイヤが黒く艶があるだけで見た目の印象は大きく違いますので、されていなかった方は是非punch

人間と一緒でオシャレは足元からですねshine

磨いていない革靴crying
DSC_0247.JPG

磨いた革靴happy02
16-04-19-15-38-22-916_deco.jpg

差は歴然ですねcoldsweats01

私も足元に気を付けて生活をしていこうと思いますdelicious

印藤 考平 営業

プロフィール →