Staff Blog

2016/02/26

3月の定休日のお知らせ * 展示車の入れ替え

3月の定休日は上の画像の通りでございます!


2月29日は月曜日ですが営業日となり、
代わりに3月1日の火曜日が定休日となっていますので
お間違えないようご注意くださいbearing

またご迷惑をおかけしますが定休日になにかありましたら
カスタマーセンターで対応させていただきますので
telephone0120-993-199 までご連絡ください!

そして今回はお知らせがもうひとつありまして
展示車を3台入れ替えしましたので、1つずつ簡単にではございますが
ご紹介させていただきます!

最後まで見ていただけると嬉しいですconfident

_______________________________________________

IMG_6153.jpg

*  Golf 40th Edition  *


IMG_6156.jpg

IMG_6157.jpg

以前は赤色が展示されていました!
今回は青色ということでまた全然違った印象になりますよね!

IMG_6154.jpg

IMG_6155.jpg

Golf 40th Edition については  ←こちらの記事を参考にしてください!


______________________________________________

IMG_6148.jpg

*  Polo 40th Edition  *

IMG_6151.jpg

IMG_6152.jpg

以前の Polo は赤色だったのもあり
黒だとコンパクトなボディがさらに締まって見えてかっこいいですね!

IMG_6149.jpg

IMG_6150.jpg

Polo 40th Edition については  ←こちらの記事を参考にしてください!

_____________________________________________

IMG_6142.jpg

*  New Sharan  *

IMG_6146 (1).jpg

IMG_6147.jpg

New Touran の展示車から New Sharan に変わりました!
New Sharan もまだ出たばかりですので
気になる方は是非見に来てください!

IMG_6143.jpg

IMG_6144.jpg

3列シートで中も広々してますので
快適な室内空間となってますよ!

IMG_6145.jpg

New Sharan については  ←こちらの記事を参考にしてください!


_____________________________________________

気になる色や車種がありましたでしょうか?
色なんかは特に実際に見てみた方がいいですので
この機会を逃さないようにしてください!


また認定中古車もたくさん用意しております!
整備に関しましても予約など受け付けておりますので
よろしくお願いいたしますnotes


最後まで見ていただきありがとうございました!
皆様にお会いできるのを楽しみにしていますheart04

吉田 志穂 事務

プロフィール →