Staff Blog

2016/01/22

中古車入庫のお知らせ


こんにちはsun
月曜日は都内の方で雪が降ったそうですね!
今日みたいにお天気がよくても風が冷たくて寒いですsad


お仕事で車を使っていただいてる方なんかは
朝早いと車が凍っちゃってませんか?


フォルクスワーゲンの車はご存知かと思いますが
ドイツ車ですので日本なんかよりもっともっと寒いですbearing


ドイツの方は手袋をしながら運転する方もいるようで
手袋をしていても操作しやすいような内装にしてあるんですよ!


このようなちょっとした心遣いもみていただけると嬉しいですconfident

さて、本題に入りまして中古車の入庫がありましたので
ご案内させて頂きますnote

____________________________________________



まず Golf Hightline

IMG_5979.png

ボディカラーは人気の黒となっております

IMG_5954.jpg

IMG_5970.jpg

IMG_5969.jpg

走行距離は約3,000kmとなっております


____________________________________________


続きまして Polo Comfortline Upgrade Package

IMG_5978.png

ボディカラーは赤となっております

IMG_5956.jpg

IMG_5958.jpg

アダプティブクルーズコントロールやリヤビューカメラなどの先進技術を標準装備
マルチファンクションステアリングホイール、フルオートエアコンなどの快適装備も充実!

IMG_5957.jpg

走行距離は約4,300kmとなっております


____________________________________________

最後に High Up!

IMG_5977.png

こちらもボディカラーは赤となっております

IMG_5955.jpg

IMG_5968.jpg

IMG_5967.jpg

ナビが付いています!

IMG_5971.jpg

少し見づらいかと思いますが
可愛いシートだったので思わず撮ってしまいました

IMG_5966.jpg

走行距離は約1,300kmとなっております

____________________________________________

いかがでしたでしょうか?
人気の Golf ですので気になる方はお早目にお願い致しますhappy02


また他の中古車に関してましては  こちらを参考にしてください!


キャンペーンもまだまだやっておりますので
よろしくお願い致します!


整備に関しましては1、2,3月は大変混み合うと予想されますので
予約など早めにご相談していただけるとありがたいですconfident


最後まで見ていただきありがとうございましたheart04
また次の記事もよろしくお願い致します!


吉田 志穂 事務

プロフィール →