Staff Blog

2015/10/03

10/3 ・ 10/4 ☆ New Sharan Debut!

「New Sharan」


フォルクスワーゲンのミニバン「Sharan」が新しくなりました!
大きさは変わりませんが安全性・快適性・機能性など
さらに進化してより安心で乗りやすくなりました!

sha2.jpg

sha3 (640x480).jpg

存在感を主張しつつも優雅な雰囲気が溢れてます

sha7.jpg

Sharanの魅力の1つとして外せないこのラゲージスペース
3列シートで7人乗りの時でも約300Lの容量があります

sha8.jpg

最大で約2300Lのフラットでスクエアなスペースをつくることができます
ゴルフバッグや自転車まで入っちゃうんですよ!
自由な発想で自在に使えるシートアレンジで週末の楽しみも増しますよね!

sha4.jpg

sha5.jpg

内装はこのような感じです!
余裕をもって設計された空間と全席独立型シートが乗る人を心地よさで包みます

sha6.jpgのサムネール画像

もちろん運転する人のこともしっかり考えています
Sharanに限らずフォルクスワーゲンならではの
飽きのこないシンプルなデザインになっています

safety-slider-image-3.jpg

何が1番変わったのかというと
楽しい時間は安心があってこそということで
「ACC」 「レーンアシスト」 「フロントアシスト」などをはじめ
いろいろな安全機能がついてより安心になりました!

sha10.jpgのサムネール画像

こちらのテールライトはLEDになりました
ショールーム内で撮っているのでわかりづらいかもですが
凄く明るく照らしてくれます!

sha9.jpgのサムネール画像

そしてエンジンが変わりました!
以前は過給機が2つ付いていましたが
新型は過給機が1つになりました!

2つから1つになったのですがゴルフとかと同じエンジンを使っていて
最大トルクは 24,5 → 25,5 になり
燃費消費率は 13,5 → 15,0 になっているんです!


safety-slider-image-11.jpg

そしてこのチャイルドシートです!
2列目左右のシートに内蔵されているチャイルドシートで
必要なときに使っていただけて必要ないときは
普通のシートとして使用できるんです!

※オプションで追加できます


↓↓↓ ボディカラーは全部で6種類ございます ↓↓↓

ハドソンベイブルー.png
* ハドソンベイブルーメタリック *

ピュアホワイト.png
* ピュアホワイト *

リフレックスシルバー.png
* リフレックスシルバーメタリック *

ディープブラックパール.png
*ディープブラックパールエフェクト *

ブラックオールブラウン.png
* ブラックオークブラウンメタリック *

オリックスホワイト.png
*オリックスホワイトマザーオブパールエフェクト *

__________________________________________


ファミリーカーということで
今週末はご家族みんなで来ていただいて
実際に乗ってみると良さがわかっていただけるはずです

車検・点検の日程などご相談も受け付けておりますので
よろしくお願い致します

今週末も皆様にお会い出来るのを
スタッフ一同、心から楽しみにしております

最後まで見て頂きありがとうございました!

吉田 志穂 事務

プロフィール →