Staff Blog

2015/08/22

8/22・8/23 ☆ Cross up! Debut

遊び心あふれるSUVスタイル Cross up! がデビューしました!


タイヤが大きい分、地面から離れているので
デコボコの悪路や雪道でも走りやすいです!
アウトドア派の車と言えますね!

内装.jpg

ハイクオリティな素材をup!らしく可愛いデザインでまとめ、
ダッシュパッドとシートカラーにはボディカラーごとに
最適な組み合わせをコーディネートしてあります!


ボディカラー.jpg

ボディカラーは5種類あります!


その他Cross up!の特別装備はこちら↓↓↓


シルバールフレール

IMG_4835.png
ホイールハウスエクステンション


シルバードアミラー


ドアシルプレート


シルバーリヤバンパー


SUVと聞くと「燃費が悪い」なんて印象があると思いますが
燃料消費率は 25.2km/L と通常のup!と大差はありません!


そして、もしもの時に頼りになる
シティエマージェンシーブレーキも
もちろん標準装備となっております!


そして毎度のことですがフェアといえば...

IMG_4817.png


「ワーゲンバス」の愛称で知られるタイプ2をモチーフにしたホチキスと
外面に12個、内側に6個のポケットがついているボストン型マルチバッグ

数には限りがありますのでご了承くださいbearing


____________________________________________


up!繋がりということで...
社用車として使用していたMove up!が
中古車になりましたのでご紹介いたします!

ナイトブルーメタリックという色なんですが
もう売っていない色だそうで
この色が気に入った方はこの機会に!


up!は後姿も可愛らしいのがいいですよね!

社用車だったこともあり走行距離が5355kmと短く
まだ新車のように綺麗なのでオススメです!

ブラックデニム/ベージュのシートとなっております。
up!は座面を高くすることで広い視野を確保しているので
スモールカーであることを忘れてしまうほどですgood

デザインだけでなく機能性、品質などにもこだわっている
Move up!を一度見に来てください!


___________________________________________

お盆休みが終わりましたが
皆様はどこかお出かけしましたか?

実家に帰ったりなど遠出された方も
たくさんいらっしゃると思いますconfident

遠出のあとの車の調子はいかがでしょうか?
何か少しでも違和感などありましたら
気軽にご相談ください!

サマーキャンペーン」←こちらの期限も残り僅かとなりました!
まだまだ予約を受け付けておりますので
この機会にぜひお試しください!

吉田 志穂 事務

プロフィール →