Staff Blog

2015/08/16

営業再開いたしましたー!


皆さんこんにちは!!

いやー・・・・暑いですねsign03
sign03


・・・って毎回始まりの際に言っている気がするのですが、


ちょっと最近暑すぎて限界です(笑)


東北生まれ東北育ちの私にとってはこのコンクリートジャングルは

まるでサウナのようですdown


そんな私はこのお盆休みを利用しまして

実家に帰省いたしましたsun

IMG_4813.jpg


私の実家は福島なのですが、写真を見ていただければ分かるように

とても田舎ですgood


そこがすごくいいのですがそのかわり何もありませんshock
(写真は実家からの景色を撮りました)


何もないのでとてもゆっくり過ごすことができましたheart


そして土曜日から営業を再開しておりまーす!!

新しく中古車も入ってきおりますので是非遊びにいらしていただければと思いますnotes


内容は次回載せますので今回はこの辺で・・・

それではpaper

吉田 悠司 営業

プロフィール →