Staff Blog

2015/08/01

8月の定休日とフェアのお知らせ


8月はお盆休みがあったりしますので
ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します!

連休遠出する予定の方は事前に
簡易点検しておくことをオススメしますscissors

定休日に何かございましたら
カスタマーセンターで承ります!

telephone0120-993-199

____________________________________________


以前の記事でもご紹介いたしました
「New Passat」

8月1日と8月2日にフェアを行います!
なので今回のPassatと以前のPassatの
違いをみていきたいと思います!

IMG_1.png

IMG_4731.jpg

上の画像が今回のNew Passat
下の画像が以前のPassat

まず見た目のデザインですが
ずいぶん変わりました!

鋭く切り立ったヘッドライト左右からリヤエンドまで一直線に伸びるライン
光を受けることで様々な表情に変わる面
力強さを感じさせるショルダーラインとフェンダーアーチなど
クラスを超えた圧倒的な存在感ですよね!

IMG_2.jpg

IMG_3.jpg

IMG_4.jpg

次にインテリアですが、軽快さとゆとりを感じさせる空間になっております!
伸びやかな空間を満たす圧倒的な静けさ
常に滑らかな路面を走っているかのような乗り心地
Passatの快適さは上質な時間となって乗る人すべての人を包み込みます!

New Passat Variantはエンジンを以前より前に置いたことにより
室内空間が広くなったのも注目して頂きたいですwink


IMG_7.png

IMG_0.png

トランクルームは従来型より21L増の
約586Lという大容量に!

New Passat Variantも同様
従来型より全長は5mm短くしながらも
約50L増の約650Lまで拡大しました!

旅行の荷物やスポーツ用品もしっかり収納できます
New Passat Variantに関しては荷物の形状や量に合わせて
フレキシブルにアレンジできるんです!

以前から好評のトランクルームではあったものの
さらに広く使いやすくなっているあたりが
フォルクスワーゲンらしいと思いますconfident

img_03.png

上の画像はパワーテールゲートと連動した機能で
キーを保持した人がリヤバンパー下方において
足で所定の動作をするとセンサーが反応して
自動でテールゲートが開くというものです!
両手いっぱいの荷物でもこれなら楽ですよねhappy02


img_04.png

そして上のヘッドライトもNew Passat用に開発された
全く新しい形のヘッドライトになっています!

高い視認性を確保しながら消費電力の少なさと長寿命を実現させました
ロービーム、ハイビーム、ダイナミックコーナリングライト機能を備えており
特徴的なアイラインを形成するポジションランプには20個のLED
ターンシグナルには12個のLEDが使用されているのでとても明るいですshine


img_01.png

そして、従来型と何が一番違うといいますと
安全システムなんです!!

以前に比べて8つほど安全システムがついたんです!
安全はすべての人のものというコンセプトのもと
全方位を網羅する先進の安全装備が標準装備されますnote

Front Assist、ACC、Lane Assist、Traffic Assist、
Side Assist Plus、リヤトラフィックアラート、
ポストコリジョンブレーキシステム、ドライバー疲労検知システムなど...

こんなにたくさんの安全システムがついたので
よりいっそう安全で快適なドライブができることでしょう!

これだけでなくまだまだたくさんの魅力があるNew Passat
ブログだけではお伝えできないんです!笑

もちろんフェアということでこちらのご用意もしております!


来場記念品はこちら↓↓↓

IMG_4736.jpg

試乗・査定記念品はこちら↓↓↓
IMG_4735.jpg


展示車だけでなく試乗車も用意してあります!
乗っていただいたらすぐに良さがわかると思います!

そしてNew Golf Alltrack←こちらも新しくデビューしたばかりなので
よろしくお願い致します!

今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますheart02

暑いのでお気を付けてお越しください!


吉田 志穂 事務

プロフィール →