Staff Blog

2015/07/05

第二回燃費レポート!

皆さんこんにちはsun

最近雨が続いてますねrain


金曜日は特に千葉市は凄かったです!

IMG_2327.jpg


私自身はその時間あすみが丘にいましたので

あまり影響は受けていませんが・・笑

皆さんくれぐれもずぶ濡れになって風邪をひかないように

気を付けてくださいねshock


さて今回は前回行った燃費レポートの第二回ということで、


雨でずぶ濡れになって風邪を引いた先輩の小宮さんに


POLOの実際の燃費を測定してもらってきましたsign03


IMG_8481.jpg


第二回燃費.jpg


第二回燃費.jpg


車種;POLO COMFORTLINE

距離;97km(千葉~鎌倉間)

測定時間;112分

平均燃費;21km/L(仕様により20km/Lを超えると小数点表示がなくなります)

※今回はエアコン・クルーズコントロールを使用していません


カタログと同じ数値が出た結果となりましたねgood<

今回は第二回ということで前回のGOLFと比較してみると、

GOLFが22kmだったのでちょっと落ちた結果となりましたsweat01


おかしいですねPOLOのほうがカタログ燃費は高いはず・・・
sweat02


前回のGOLFの数値が出来すぎな感じなんですかねcoldsweats01

今回は面白い結果となりましたwrench

是非ともフォルクスワーゲンを検討されている方は

参考にしてみてくださいsun

また今度は違う車種で試してみたいと思いますsign03


次回は実際に街乗りで使用した時の燃費を

計測してみようと思っていますdash

それでは?paper


吉田 悠司 営業

プロフィール →