Staff Blog

2015/06/12

カタログが入ってきました!!!

こんにちはsun

最近雨が降らず快晴が続いてますねgood

・・・と思って写真を撮ったら若干の雲がsweat01


ただ最近いい天気なので持田君もこのように喜んでおりますheart01(笑)

IMG_3638[1].jpg


まあそんなことは置いといて・・・

さて今日は新しいUP!のカタログが入ってきました!!

UP!1.png


UP2.png


表紙では大きく違いはありませんが、今回はなんとBlueMotionが新たに

搭載されましたnew

これにより燃費がカタログ値23.1kmから25.9kmへ大幅に向上sign03

23.1kmから25.9kmへ大幅に向上ですhappy01

大事なことなので二回言いました(笑)


その他の変更点はこのようになっていますcherry

UP3.png


気になる方は是非ともお越しいただければと思いますhappy02

ご覧いただきありがとうございましたsun
>


吉田 悠司 営業

プロフィール →