Staff Blog

2015/05/30

来場記念品をご用意してお待ちしておりますshine

 今週末もLoungeフェアをやってます


フェアということでお越しいただいた方に
来場記念品をプレゼントしてますnote


IMG_4476.png


これから厚い夏が始まりますので

タオルはいくらあっても困りません!

ぜひ活用していただけると思いますconfident


そして試乗、査定をしていただいた方には
↓↓↓こちらをプレゼントしてます↓↓↓


IMG_4477.png


こちらも梅雨の季節で大活躍してくれること
間違いないですね!

Loungeフェアではありますが
もちろんその他の車や中古車も
充実しておりますconfident


IMG_4470.jpgのサムネール画像


現在、中古車はPolo、Up!をはじめ
27台そろっています!

そんな中私のイチオシの中古車はこちらの


IMG_4479.png


☆ Polo Blue GT ☆

去年の10月からの販売にもかかわらず
中古車としてあるのはとても珍しいですcoldsweats02


このコンパクトなボディからは想像もできない
力強い走りと最新のシステム


そして私がオススメするうちの一つが
この内装のシートなんです!


IMG_4469.jpgのサムネール画像


ブラックを基調に鮮やかなブルーを配色してあり
スタイリッシュでオシャレな雰囲気がお気に入りですheart04


ぜひ一度見に来てください!


そして...車だけではありません!

ショールームの中のキッズコーナーにも
新しく追加されたおもちゃがあります!


IMG_4480.png


お子様にも楽しんでいただけるお店でありたいと

追加させて頂きましたconfident


このおもちゃ、音がなるんですよhappy02
週末などはこの音を聞くのが当たり前になりつつあり
買ってよかったなと思いますscissors

昨日は雨が降っていましたが
今日はすごくいい天気ですsun


ショールームの中は適温となっておりますが
外から急に入ると寒いなんてこともありますので


お越しいただくときには
充分お気をつけてください


皆様のご来店を
心からお待ちしておりますheart02


吉田 志穂 事務

プロフィール →