Staff Blog

2015/04/09

グッズ入荷しました!!

こんにちは!!

昨日は4月にもかかわらず雪が降りましたねsnow


4月の雪は千葉の銚子だと90年ぶりみたいですねshock


今日は一転変わって晴れと、なかなか気候についていくのが難しいですねsweat02

皆さんも体調だけは気を付けてくださいねsign03

さて今回は、グッズコーナーにて新商品が入荷致しましたsun

IMG_4264.jpg


IMG_3181.jpg

IMG_2488.jpg


キッズコーナーにも新しい仲間が登場ですsign03


IMG_1554.jpg


これで一緒に来られたお子様も楽しく過ごしてもらえそうですねhappy02


そして中古車も前回に続いて、新しく入庫した車の紹介ですhappy01


今回はーこちらsign03


IMG_3693.jpg

新型POLO BLUEGTが入庫しましたgood


こちらも前回同様中古車としてはかなり珍しいと思いますsign03


新車がいいけど高いなーcloud
という方是非一度見ていただく価値あると思いますsign03

詳しくはショールームにてご来場お待ちしておりますcatface

吉田 悠司 営業

プロフィール →