Staff Blog
スタッフブログ
2020/06/25
皆さんこんにちは いつもフォルクスワーゲン千葉南店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます 昨晩、寝床にGキブリが侵入してきてパニックになった営業の印藤です 危うく枕を共にするところでした・・・。(ごkさんには速やかに退出していただきました。) 雨ですね・・・。 梅雨ですね・・・。 夏ですね・・・。 今年も早いものであっという間に折り返し地点まで来てしいました。 さて、今回はDiscover Proの地図更新のご案内をさせていただきます ご自宅でも更新できる方法をご紹介いたします(無償更新可能期間内の方) インターネットに接続されたパーソナルコンピューターと32GBのSDカードを用意します。 SDカードを読み取る機械がない方は、USB等で接続するSDカードスロットをご用意ください。 データは7Zファイルで凍結されておりますので、7Zファイルを解凍できるアプリケーションをインストールしておいてくださいませ。 まずフォルクスワーゲン千葉南店のホームページにアクセスします。 一番下までページをスクロールし、アフターサービスをクリックします。 下までページをスクロールし、純正ナビゲーションのアップデート情報をクリックします。 下にスクロールするとDiscover Proの項目があるので、 最新の無償地図データのダウンロードをクリックします。 一括ダウンロードデーターをクリックします。 ダウンロードが開始されました。 7-zip File Managaerを開き、ファイルを選択し、展開をクリックします。 展開先を選択し、展開します。 長くなってしまう為、part2へ続く・・・。
2020/06/25
皆さんこんにちは いつもフォルクスワーゲン千葉南店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます 昨晩、寝床にGキブリが侵入してきてパニックになった営業の印藤です 危うく枕を共にするところでした・・・。(ごkさんには速やかに退出していただきました。) 雨ですね・・・。 梅雨ですね・・・。 夏ですね・・・。 今年も早いものであっという間に折り返し地点まで来てしいました。 さて、今回はDiscover Proの地図更新のご案内をさせていただきます ご自宅でも更新できる方法をご紹介いたします(無償更新可能期間内の方) インターネットに接続されたパーソナルコンピューターと32GBのSDカードを用意します。 SDカードを読み取る機械がない方は、USB等で接続するSDカードスロットをご用意ください。 データは7Zファイルで凍結されておりますので、7Zファイルを解凍できるアプリケーションをインストールしておいてくださいませ。 まずフォルクスワーゲン千葉南店のホームページにアクセスします。 一番下までページをスクロールし、アフターサービスをクリックします。 下までページをスクロールし、純正ナビゲーションのアップデート情報をクリックします。 下にスクロールするとDiscover Proの項目があるので、 最新の無償地図データのダウンロードをクリックします。 一括ダウンロードデーターをクリックします。 ダウンロードが開始されました。 7-zip File Managaerを開き、ファイルを選択し、展開をクリックします。 展開先を選択し、展開します。 長くなってしまう為、part2へ続く・・・。

2020/06/23
本日、晴れ間を狙って 撮影しました 価格はまだ決定していませんが またご案内します 千葉南店にて試乗車で使用していました
2020/06/23
本日、晴れ間を狙って 撮影しました 価格はまだ決定していませんが またご案内します 千葉南店にて試乗車で使用していました

2020/06/20
以前にも表記しましたが任意保険は大きく、4つの分野から構成されていると考えます 相手への倍賞 自分自身への怪我傷害 車の補償車両保険 特約 この4つから構成されるという点ではどの保険も同様です ※車両保険を外される契約も例外的にはあります 違いはこの4つの中身(補償範囲)です そして最終的に出来上がった補償内容を金額(保険料)で示す際に 等級や前契約の事故の有無 クルマの型式別料率クラス 免許証カラーや運転者範囲 年齢条件や年齢別区分(60歳以上) 等が反映されて実際の保険料が明確に出てきます まさに十人十色です 続きは次回へ
2020/06/20
以前にも表記しましたが任意保険は大きく、4つの分野から構成されていると考えます 相手への倍賞 自分自身への怪我傷害 車の補償車両保険 特約 この4つから構成されるという点ではどの保険も同様です ※車両保険を外される契約も例外的にはあります 違いはこの4つの中身(補償範囲)です そして最終的に出来上がった補償内容を金額(保険料)で示す際に 等級や前契約の事故の有無 クルマの型式別料率クラス 免許証カラーや運転者範囲 年齢条件や年齢別区分(60歳以上) 等が反映されて実際の保険料が明確に出てきます まさに十人十色です 続きは次回へ

2020/06/19
この2台を7/28までに売り切り価格で "Golf TSI Highline TechEdition" ディープブラック ※車種名をクリックしてね "Golf TSI Highline TechEdition" タングステンシルバー ※車種名をクリックしてね 共に弊社社用車が源泉です 安心の厳選と長期保証がセールスポイント お早目にお問い合わせ下さい
2020/06/19
この2台を7/28までに売り切り価格で "Golf TSI Highline TechEdition" ディープブラック ※車種名をクリックしてね "Golf TSI Highline TechEdition" タングステンシルバー ※車種名をクリックしてね 共に弊社社用車が源泉です 安心の厳選と長期保証がセールスポイント お早目にお問い合わせ下さい

2020/06/19
任意保険は"提案するセールスマン"によって補償内容に傾向があると思います 他社満期情報を見た時に感じます VW千葉南では現在ご加入の保険証券のコピー(他社満期情報)をいただき、お見積もりを作成します シンプルな補償 自動車事故に特化した内容 自身の怪我を重視した内容 特約付帯が目立つ内容 ディーラー系の補償内容 団体系の補償内容 プロ代理店の補償内容 家族(日常)も考えた内容 保険料を限りなく抑えた補償内容 など どの様な傾向の補償内容でも良いとは思いますが、その補償がお客様個々に "フィットした" ものなのか?が大事だと思います 同じ店舗内(大木自動車内)でもそうです そのセールスマンの任意保険に対しての考え方や、お客様から聞いたニーズをどんな補償内容や特約で表現するか? 仮に1つの素性の他社満期情報から、2人のセールスマンで見積もりを作るとよくわかります 形が無いものなので 正解はないかもしれません 正解だったと感じるのは実際に事故が起きて、お客様から「この補償内容で助かったよ」となった時かもしれません 続きは次回へ
2020/06/19
任意保険は"提案するセールスマン"によって補償内容に傾向があると思います 他社満期情報を見た時に感じます VW千葉南では現在ご加入の保険証券のコピー(他社満期情報)をいただき、お見積もりを作成します シンプルな補償 自動車事故に特化した内容 自身の怪我を重視した内容 特約付帯が目立つ内容 ディーラー系の補償内容 団体系の補償内容 プロ代理店の補償内容 家族(日常)も考えた内容 保険料を限りなく抑えた補償内容 など どの様な傾向の補償内容でも良いとは思いますが、その補償がお客様個々に "フィットした" ものなのか?が大事だと思います 同じ店舗内(大木自動車内)でもそうです そのセールスマンの任意保険に対しての考え方や、お客様から聞いたニーズをどんな補償内容や特約で表現するか? 仮に1つの素性の他社満期情報から、2人のセールスマンで見積もりを作るとよくわかります 形が無いものなので 正解はないかもしれません 正解だったと感じるのは実際に事故が起きて、お客様から「この補償内容で助かったよ」となった時かもしれません 続きは次回へ

2020/06/18
最近は良くお目にかかりますね 投稿されている写真に関係する言葉や「何の写真なのか?」をせつめいするような言葉をハッシュタグとして付けることで、投稿がラベリングされ検索しやすくなります ハッシュタグによって、情報を発信する人と探す人を結びつけられる #保険会社はどこ #代理店はどこで加入してる #団体 #満期近い #満期まもない #等級 #支払い方法 #月払い #複数台所有 #自転車 #子供の年齢 #年齢条件 #小学校 #中学校 #公務員 #始期日 #ブルーになってしまう #台風 #地震 #事故経験 #月15日 #子供の免許取得 #親の名義 #安い #病気 #50% #別居 #同居 #電車通勤 #免責 #弁護士 #歩行中 #部活何やってる #趣味 #納車日 #共済 #ダイレクト #年齢別 #ロードサービス #重複 #原付 #125cc以上のバイクを所有 #シャッフル #長期保険契約 #法人名義 #カード支払い あるセールスに聞きました 「保険の提案の際に心がけてる事」 本人の中では上記のワードに 注意してるそうですよ 新規ご加入のパターンとしては お車のお乗り換えの際のご相談 既存(他代理店加入VWユーザー)のお客様の 満期からのご相談 既存(既に加入VWユーザー)のお客様の 追加加入 (増車やもう1台所有の他代理店契約からの加入) 以上のケースが多いです というか、この3パターンとのです この3パターンは同じ保険の新規加入でも加入背景や性質が大きく異なる為、提案方法が異なります そんな時にこのセールスは上の「#ハッシュタグ」のどれが該当するかを自分なりに「検索」していくそうです 詳しくは次回へ
2020/06/18
最近は良くお目にかかりますね 投稿されている写真に関係する言葉や「何の写真なのか?」をせつめいするような言葉をハッシュタグとして付けることで、投稿がラベリングされ検索しやすくなります ハッシュタグによって、情報を発信する人と探す人を結びつけられる #保険会社はどこ #代理店はどこで加入してる #団体 #満期近い #満期まもない #等級 #支払い方法 #月払い #複数台所有 #自転車 #子供の年齢 #年齢条件 #小学校 #中学校 #公務員 #始期日 #ブルーになってしまう #台風 #地震 #事故経験 #月15日 #子供の免許取得 #親の名義 #安い #病気 #50% #別居 #同居 #電車通勤 #免責 #弁護士 #歩行中 #部活何やってる #趣味 #納車日 #共済 #ダイレクト #年齢別 #ロードサービス #重複 #原付 #125cc以上のバイクを所有 #シャッフル #長期保険契約 #法人名義 #カード支払い あるセールスに聞きました 「保険の提案の際に心がけてる事」 本人の中では上記のワードに 注意してるそうですよ 新規ご加入のパターンとしては お車のお乗り換えの際のご相談 既存(他代理店加入VWユーザー)のお客様の 満期からのご相談 既存(既に加入VWユーザー)のお客様の 追加加入 (増車やもう1台所有の他代理店契約からの加入) 以上のケースが多いです というか、この3パターンとのです この3パターンは同じ保険の新規加入でも加入背景や性質が大きく異なる為、提案方法が異なります そんな時にこのセールスは上の「#ハッシュタグ」のどれが該当するかを自分なりに「検索」していくそうです 詳しくは次回へ

11  12  13  14  15