Staff Blog

2022/08/21

お盆休みあけスタートしました!

いつもフォルクスワーゲン千葉北のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます

皆様、お盆休みはゆっくり過ごせましたでしょうか

今年のお盆休みは暑かったり、台風が上陸したり天気の変化が大きかったですね

17日(水)から営業スタートしております

ショールーム入口側には新型Poloを展示しております

☆Polo TSI Style☆

〇ボディカラー〇 『ヴァイブラントヴァイオレットメタリック』Vibrant Violet Metalic

こちらのボディカラーは新型Poloの新色です

DSC_1844 ポロ縦.JPGカラー名から色が想像できない(笑)

簡単に言いますと紫色

カラー名が言いづらい(笑)

私たちは親しみを込めてVV(ブイブイ)メタリックと呼んでおります

写真で見るより実物を見る方がキレイです

是非、VVメタリックPoloを見にご来店ください

その他、試乗車も多数ご用意しております

ご来店お待ちしております