Staff Blog

2017/03/30

Volkswagen 純正フロアマット

こんにちはcherry


いつもフォルクスワーゲン千葉北のブログをご覧いただき、ありがとうございますhappy01


今日は千葉最高気温17度と暖かいですねsun


最近暖かいので、そろそろ桜も開花する頃かなと感じますscissorsheart04

私の地元も桜並木が多く、毎年春になると桜がとても綺麗に咲きますcherryblossom


290330.png


※写真は去年のものですflair


この桜並木1kmほど続きますsign01何気に穴場だなと思いますshine


場所は・・・・

ご来場の際に「ブログのあの件」と、水戸野までこっそりお声かけ下さいearear(笑)

さて、今回はフロアマットのご紹介をさせていただきますchickheart04

デザートベージュ

hu1.png


プレミアムクリーン(マーブル)


hu2.png


チェック
 

hu3.png


GTI

hu4.png

フラワー

hu5.png

フラワー

hu6.png

お車にピッタリなフロアマットございましたでしょうか????heart02


実物はグッズの前に飾ってありますので、お手にとってご覧下さいwinkheart02

hu11.png