Staff Blog

2016/02/22

市原市民のつぶやき  ドライブの小ネタ(後編)

いつもVolkswagen千葉北のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は九十九里ドライブの続きですhappy01

のうそんカフェでお腹いっぱいになってから、九十九里浜をそのまま南下してみましたrvcar

県道30号線は通称"波乗り道路"と言われるらしくサーフショップやカフェが立ち並んでますwave
私は丘サーファーなので波乗り道路のお店は全部スルーして目的地へGosign03
みえてきましたsun


太東埼灯台
大東崎灯台 (1).jpg
どうです。目的地に最適ですよね!!
とはいえないかもしれませんが、ココは高台にあるため周りはこの景色です。

大東崎灯台 (2).jpg

トイレによってから帰ろうと思ったときこんなの見つけました。
大東崎灯台 (3).jpg
この向きで飲むと自分に水かかるんじゃないのsign02と思いましたが。。。


大東崎灯台 (4).jpg

なるほど。そういうことね。


そこから少し走ると津々ヶ浦というところがあるようで。。
大東崎灯台 (5).jpg
自然の凄さを感じました。


さあ帰りましょdash
帰りは波乗り道路でカフェでもしますかcafe

SOTOBO-STAND UZU
外房スタンド UZU (2).jpg
外房スタンド UZU (5).jpg

こりゃまた太ったなcoldsweats01と思いながら帰宅いたしました。

九十九里浜方面はカフェも美味しい食事も楽しめるナイスな場所ですねsign03
もう少し暖かくなってきたら皆様もお出かけしてみてはいかがですか。


20160116_103747.jpgのサムネール画像N村の感想
新型Touranでお出かけしたら、気持ちいいだろうな。
と思う今回のお出かけでしたhappy01
今度借りれないかな。。。

N村 営業

プロフィール →