Staff Blog

2016/02/20

市原市民のつぶやき  ドライブの小ネタ(前編)

いつもVolkswagen千葉北のブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

本日はドライブの小ネタですrvcar

先日ちょっとした用事が有り九十九里方面に行きました。
それじゃあ家族と一緒にお出かけしましょsign01という事になりました。

九十九里方面は車で約40分で行けるので近いもんですnote
高速に乗っていると看板が
20160208_130741.jpg

はい。到着!
20160202_130500.jpg

波も良くサーフィンをしている人がたくさんいました。
丘サーファーの私は眺めて終了。
さて目的地へと更に車を進めますcarcar

今日の目的地は海でもなく丘でもなく、田と畑ですbud

到着しました。
のうそんカフェ nora
20160202_144042.jpg

古民家を改装してカフェをやっているそうです。
20160208_155328.jpg

お店の人に庭にニワトリがいますとの事なので見にいくと
20160208_155012.jpg
2羽いました。

ニワニワニワニワトリガイル。。
頭の中でこの文字がグルグルしてました。

料理はのうそんカフェというだけあり、野菜がスゴイんですよsign03


20160208_155848.jpg

20160208_160044.jpg

20160208_161711.jpg

そしてパスタ。
20160208_161958.jpg

さらにお腹いっぱいの所にとどめのコレ
20160208_165720.jpg

もう動けない。。。。。

でもここは、今回のお出かけの序盤なのですcoldsweats01

という事で、この先の小ネタは後編に載せますので次回もご覧くださいnotes

N村 営業

プロフィール →