Staff Blog

2015/11/27

市原市民のつぶやき

こんにちはpig

いつもVolkswagen千葉北のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日はドライブのネタでございます。


突然ですが、最近寒いですねpenguin

秋から一気に冬になってしまうのではないかと思い、市原市民の私は養老渓谷に
紅葉を見に行こうと急にお出かけいたしました。

出発してから養老渓谷までの道中で、小湊鉄道沿線にのぼり旗を発見。
休憩もかねて停車してみましたcar


"晴れたら市原、行こう  アート市原 開催!!" と書いてあります。
20151126_143534.jpg

ここは改札が無人の飯給駅。
何がアートなのか侵入して偵察いたしました
20151126_143010.jpg


アートらしきものは改札前のかかし達??と思ったのですが。。
20151126_143106.jpg


改札の脇に駅より大きいトイレが。。
20151126_143027.jpg


扉を開けますと。  (女性用トイレなので奥様に撮影してもらいました。)
20151126_142524.jpg


トイレ遠い!!
20151126_142533.jpg


私なら途中で漏らしてしまう自信があります。
20151126_142443.jpg


中も丸見えの為、気分的にモソモソするそうです。
20151126_142408.jpg


ちょっと面白くなってきたので、次も探してみましたhappy01


次は月崎駅前に何か有るそうなので、小湊の電車よりも早く移動しました。

改札脇に例ののぼり旗が有ります。
20151126_144803.jpg


"もりらじお" だそうです。
20151126_144814.jpg


私は漫画家の和田ラヂヲしか知らないので。。。
20151126_145627.jpg


もり感が有る建物でした。
アートは難しい。。


最後に上総大久保駅まで行ってみました。
20151126_151139.jpg


特に何もなかったのですが、イチョウが綺麗でした。
20151126_151420.jpg


最初の目的は紅葉を見に行くだったので、これで良しとしました。
20151126_152114.jpg


自宅に帰ってから アート市原2015秋 のホームページを確認しましたら
いろんな場所で展示しているみたいです。

今週末の11月28・29日が最終のようです。

ドライブがてらにお出かけしてみてはいかがでしょうかhappy02

お出かけ前のチェックは、Volkswagen千葉北でお忘れなくsign03

N村 営業

プロフィール →