Staff Blog

2024/02/02

めんたいパーク伊豆へ行ってきました。

皆さまこんにちは。

サービスアシスタントの武です。

2024年が始まり、あっという間に2月になってしまいましたね

年始は実家に帰り、のんびりと過ごしてきました

実家は静岡県なのですが、実家の近くに 「めんたいパーク伊豆」があり、初めて行ってきました

かねふく.jpg

めんたいパークとは明太子の老舗かねふくが運営する 明太子専門テーマパークです。

無料で見学できる明太子工場に、工場直売のできたて明太子の直売店や試食コーナーもあり、

できたての明太子をいただいたのですが美味しかったです

思わずお土産で買ってしまいました

姪っ子と一緒に行ったのですが、子どもが遊べるスペースや、

めんたいこって何?と学べる展示やゲームもありとても楽しかったです

外には富士山を見ながら足湯体験もできるそうなので次回は入ってみたいなと思いました

隣には、伊豆わさびミュージアムも併設されていました。

伊豆にドライブや遊びに行った際に休憩がてら、

ぜひ皆さまも足を運んでみてはいかがですか

サービスアシスタント サービスアシスタント

プロフィール →