Staff Blog

2024/01/21

イルミネーション行ってきました!!


皆様こんにちは、年末年始に地元の方から頂いたお餅を食べ過ぎてしまった新倉です。

お餅に何をかけて食べますか?

醬油派ですか?

きな粉派ですか?

ちなみに私はきな粉派です!

余談はさておき、先日江ノ島のイルミネーション「湘南の宝石」に行ってきました。

毎年行っているのですが、今年は何と・・・

IMG_2949[1].JPG

海月をイメージしたイルミネーションがありました!!

これは綺麗すぎて感動しました。

IMG_2993[1].JPG

インスタ映え的な写真も撮ってきました。

ハートの部分はイチゴ味の飴になっていて無くなるのにかなり時間がかかりました。

まだまだ沢山ありますが、今回はこのくらいにしておきます。

こんな感じでとても楽しい時間を過ごせました。

イルミネーションに行きたいな?ってなったら「湘南の宝石」是非行ってみてください。

まだまだ寒い日が続きますがお体に気を付けてお過ごしください。

新倉 健斗 メカニック

プロフィール →