Staff Blog

2023/03/05

初めまして

今年の1月にフォルクスワーゲン大倉山より異動してきました、サービスアシスタントの武です。

よろしくお願いします

3月に入り、だんだん暖かくなってきましたね。

今年も花粉の飛散が多いようで、車にも花粉がたくさんついていて黄色く薄く層になっていてビックリします

花粉症の方はご自愛くださいませ。

今年の干支はうさぎ年ですね

我が家ではうさぎを飼っております

8才のおじいちゃんうさぎです????

のんびり.jpg

おでことあごを撫でられるのが大好きで、いつも気持ちよさそうにうっとりしてます

顔を洗う仕草(くしくしと言います)がとても可愛くて、

目を閉じて両前足で顔をくしくしする姿が何かお願いことをしているようにも見えて、

飼い主はいつも手を止めて見入ってしまいます

うさぎ くしくし2.jpgうさぎ くしくし.jpg

また次回うさぎの可愛い仕草についてお話したいと思います

しっぽ.jpg

サービスアシスタント サービスアシスタント

プロフィール →