Staff Blog

2023/02/23

夢の国行ってきました!!

 皆様こんにちはディズニーランドに行き楽しすぎてまだ余韻が残っているメカニック新倉です。

先日現実逃避しにディズニーランドに行って来ました!!


皆様はどのアトラクションが好きですか?プーさんのハニーハント、ホーンテッドマンション、ビックサンダーマウンテンなどとても面白いですよね!


沢山あるアトラクションの中で私が一番好きなアトラクションは美女と野獣です!!!


なんと初めて乗った時は240分も待って乗ってきました!!


かなり待ちましたが街並みやお城の風景やお城の中もリアルに再現されていてアトラクション自体も映画のストーリーをそのまま再現していてとても感動しました!!

IMG_9191[1].JPG

IMG_9192[1].JPG

                              夜はライトアップされてとても綺麗でした。

SAFG7337[1].JPG

                               隠れミッキー見つけてきました!!!

皆様も休日にディズニーランドに行ってみてはいかがでしょうか?

アトラクションに乗るのもいいですが食べ歩きをしたりインスタ映えする写真を撮るなど色々な楽しみ方があるのでぜひ現実逃避しに行ってください!

また今度行こうかな?

新倉 健斗 メカニック

プロフィール →