Staff Blog

2023/02/03

タンスの肥やし

皆様こんにちは

年始早々人生初インフルエンザに罹り幸先の悪いスタートを切った高見です

突然ですが私ジーンズが好きでして、年中ジーンズを履いております

一本を5,6年かけていい感じに仕上げるのが好きでして、今回はその中でもお気に入りの一本をご紹介したいと思います

S501XX

IMG_6336.JPG

尻ポケットのステッチがペイントされているのと、裏ボタンに「555」の刻印があることから

アメリカのバレンシア工場製「大戦モデル」の復刻版

だと思います

正確にはちょっとよくわからないのですが、、、

最初は真っ青だったジーンズが5年履き続けてIMG_6335.JPG

いい感じの「ひげ」

IMG_6339.JPG

いい感じの「ハチノス」

になりました

残念ながらぼろぼろに破れてしまったのでもう穿いてはいないのですが、愛着があって未だに捨てられません

そんなジーンズが気付けば

IMG_6338.JPG

こんなにありました

捨てられない人なんです

そしてまた新しく買ってしまいました

IMG_6294.JPG

MADE IN JAPANのLEVI'Sジーンズというところに惹かれて買ってしまった511

今まで穿いたことがないシルエットで一目ぼれして買ってしまった505-0217

どちらもまた育てて穿きつぶしていこうと思います

そしてまたタンスの肥やしに、、、

高見 裕 メカニック

プロフィール →